わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

自分でやるかな

e0092444_16502544.gif


カプチの、プラグ交換。

見た感じ、そんなに難しくはなさそうだし、なにより今日行ったオートバックスにはプラグの在庫がない!

置いてないって言うのよね・・・注文してないといけないんだそうで。先月スーパーオートバックスで見かけたときはNGKのイリジウムで2000円くらいしてた、うへぇ・・・やっぱりバイクに比べたら高いわ・・・と。ネットで探したら、1000円しないじゃん。送料混ぜても4000円で3本来る位。

カバーとって、一本づつ換えればいいらしい、プラグ。

こないだはワイパーブレード自分で換えたし、今度はプラグかな。

画像はNGKのサイトから、拾ってきました。
[PR]
by r_kanako | 2010-03-15 16:55 | めんてなんす