人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

アイスを食べに

アイスを食べに_e0092444_1203247.jpg


連休に入って、急に暖かく・・・暑くなりました。ふと思い立って久住高原へ・・・ここなら涼しいはず。

なんて思っていたら、こっちも暑かったのです。標高1300メートルで気温26度なんて、あり得ない。

アイスを食べに_e0092444_1221270.jpg


長者原の駐車場で、ひさしぶりにC3のショット。

目的地は、ここ。

アイスを食べに_e0092444_1233276.jpg


「ミルクランドファーム」なんて名前がついていますが、岡嶋牧場。牧場直営のアイスクリーム屋さんです。ここ最近は知名度が上がったのか、やたらと人が多くなりました。

アイスを食べに_e0092444_1244829.jpg


ここの一押しは「そのまんまミルク」というバニラ、さっぱりしていていくらでも入りそうなくらい。ピンクはトマト、ほんのりトマト風味という感じです。

私はこの後菊池の「ついんスター」に行こうかと思いましたが、ツレの反対と九州道が渋滞の予想があったので、このままちょっと回り道をして、帰りました。
by r_kanako | 2010-05-06 12:07 | おでかけ