わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

いつ来るんでしょう?

e0092444_282723.jpgずっと乗っていたFIAT Punto Selectaがダウンしてしまい、9月18日に次期マイカーとしてCITOROEN C3 1.6を契約してきました。パートナーの「リュウさん」とずっと「屋根が開く車が良いね」って言ってて、今回は「SkyRoof」という天井部分の大半がガラスになっている仕様にしました。




 Punto「プン太」は個人的にとても気に入ってて、これからもトラブルが特になければずっと乗っていたかったくらいだったのですが、一番肝心な「クラッチ」がもうダメになってて、その他にも次々と故障続発で・・・いままでずっと調子が良かっただけに、概算で疲れてしまいました。そして、これからも次々と交換していかないと維持できないということもわかってしまって・・・思い切って乗り換えを決めたんです。

 ディーラー担当のYさんは「10月後半には納車できますよ」ということだったのですが、この間FIAT Codeのカードを渡しに行ったら「まだシトロエン・ジャポンから陸送の連絡来ないんですよね・・・」って。出荷前点検が済み次第、トラックに乗せて東京からやって来るそうなのですが、点検が済んで出荷しましたよという連絡が来るはずなのに来ないんだそうで。いったい、私のC3はいつやって来るのでしょうか?

 というわけで写真がまだないので、たまたま近所のスーパーで入手したミニカーの写真載せました。色は違いますが、スカイルーフ仕様ということで・・・。
[PR]
by r_kanako | 2005-10-07 02:21 | まいかー