わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

やはり・・・

e0092444_2382675.jpg

(撮影;ツレ)

一度はFITに乗り換えようと決めましたが、でも、やはり・・・情が移ってしまっていました。手放すとなったとたん、寂しくて寂しくて・・・そのうえ、FITがある暮らしというのが、私がそれに乗るというのが、想像できなくて。いい車ではあるんですけどね・・・FITって、でも、やはり何か足りないんです。

結局、契約までしていたのを、お断りしてきてしまいました。Yさんには凄く迷惑かけてしまったけど、やはり、私が悩んでいたのは気付いてらしたようで。

既にメーカーには発注済みだったそうですので、違約金が発生するとのことですが、私の我侭ですから仕方ありません。これからは、よく考えてからこういったことをしなければ・・・と、肝に銘じておきます。

そのままシトロエンのディーラーへと行き、車検の見積もりを出してもらいました。結果・・・138,830円。あれ?そんなもん?まあ、あくまで概算ですが。

それと、給油報告。

走行距離515.2km 給油量40.01l 平均燃費12.876km/l
ガソリン代金5,521円(3円割引チケット適用、Speedpass割引適用で 138円/l)
余り長距離を走ることも無く(あ、志賀島に行ったか・・・都市高速経由で)市街地走行メイン、エアコン常時使用としては、割といい感じなのではないかと。

さて、これからも私はC3とともに走り続けます。もう、どっちかが果てるまでw
[PR]
by r_kanako | 2010-10-14 23:24 | まいかー