わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

夕陽

e0092444_23105542.jpg


ふと思い立って、二見ヶ浦へと車を走らせました。そこに待っていたのは、こんな色彩。

海へと落ちる崖の向こうに陽が落ちて、空にはオレンジから青へのグラデーションと、様々な形の雲が夕陽に染まっていました。

e0092444_2313251.jpg


e0092444_23132371.jpg


せっかくですから、エスコート役は147にしてもらいました。やっぱりイタリア車、キビキビと走りますね。ショックの度にピックアップが飛ぶCDプレーヤーには、笑わされましたが。
[PR]
by r_kanako | 2010-11-03 23:15 | おでかけ