わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

あら。

 出かけたついでに、ディーラーにお茶しに行った、担当のYさんと3人でカウンターでのんびりお喋り。まだ出荷の連絡来ないし、先月初めにオーダーした車がやっと今ごろ届いているくらいだから、納車来月かもしれませんね〜って。あらら、私の休暇、今月いっぱいの予定なんだけどな、仕事に戻ったら、のんびり慣らしする暇無いんだけどな・・・なんて話したり。




e0092444_22305756.jpg せっかく来たから、もう一度C3を見て行こうかと、リューさんが言いだし、3人で外にでた。ブルールシア、スカイルーフ・ナビつきが一台「業販」で入っているという、ふぅん・・・。Yさんが唐突に「あれ?これ???」はい?ダッシュボードに紙が置いてあり、字、間違ってるけど私の名前が書いてあり・・・「ルージュルシフェール」・・・をい、これ、ブルールシアだよ、私、ルージュ頼んでないよ(第一希望はルージュルシフェールだった)。

 中を見ると、ナビつきの革内装、私がオーダーしたそのまんまの仕様。なあんだ、来てたんだぁ。って、Yさんまで言ってる。外観がほぼ同じものが入れ替わりで来てしまったので、数日前からあるなとは思っていたけど、まさか私がオーダーしたものだとは思ってなかったらしい。やれやれ、シトロエン担当のKさん、連絡してちょ。

 ともかく、これであとはETCの移植とiPod接続のための準備、それに納車前整備とリクイドグラスの施工と登録だけ(だけって・・・たくさんある)、順調にいって、来週には手元に来るかなと。

 楽しみになってきました。
[PR]
by r_kanako | 2005-10-13 22:39 | まいかー