人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

小物ばかりが・・・

小物ばかりが・・・_e0092444_1823187.jpg まったく、小物ばかりが増えていく。買ってきたのはカップホルダーとショートアンテナ、どちらも近所のオートバックスで「全品一割引」だったから。

 プントの時もそうだったけど、ドリンクホルダーが全くといっていいほど使えないところにあったので、ホルダーは必需品、プントの時はドアに引っかけておいたホルダー、今回はエアコンの吹き出し口に取り付けるものを・・・ということで、これ。




 一般的なドリンクホルダーは付かないので「どんな吹き出し口でも取り付けられます」というものを買わなきゃなんない、さてと、あとは取り付けるだけ。

 それと、ショートアンテナはC3の屋根に付いているアンテナが折畳みが出来ないのにやたらと長いので、短いものを。ただ、このアンテナは少しだけ伸ばすことも出来るらしいから、ラジオを聴くことが多ければ伸ばしておいても良いし。ボディの色に合わせて青を選択しておいた。

 さてと、あとは車が来るだけなんだけど・・・どうも来週になりそう、今朝警察から委託を受けた人が駐車スペースの確認に来ていたから。昨日ディーラーにせっつきに行ったけど、まだ納車前点検すら終わっていないとか、いったいいつになることやら・・・。
by r_kanako | 2005-10-21 18:34 | 買ったもの