わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

「(仮称)ジョイフル会」

 C3の購入を決めて以来毎日遊びに行っているサイト「Citroen C3 Club」に参加されている方には、福岡県内をはじめ近隣にお住まいのメンバーも数名いらっしゃるようで、その一人のシャルロットさんが「近いうちにオフ会をしましょう」とおっしゃっていました。




 で、そのシャルロットさん、まもなく車検のため福岡に来られるとのことで、先のC3 Clubの掲示板に「お茶でもしましょう」との書き込み・・・私も最近とんとオフ会はご無沙汰、せっかくの機会なので行くことにしました。

 ただ・・・まだ、なんですよね、納車。C3 Clubには「納車されてから登録する」つもりだったので、いまだに私はメンバー登録されていなかったりします。ははは、メンバーじゃないのに参加しちゃうことに・・・なるかもしれない_(__)_

 まあ、納車も今月中なら「奇跡」かもしれないかなって状態になりつつあるし、担当のYさんも「今年中にはいくら何でも納車しますよ」と笑ってらっしゃる・・・笑えないよ(T_T)

 早くしてよぉ・・・Citroen福岡さん。
[PR]
by r_kanako | 2005-10-25 23:21 | まいかー