わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

宿題

e0092444_0155933.jpg シャルロットさんと待ち合わせをしていたので、ディーラーに出かけた。いつものように車を停めて、ショウルームのほうに歩いていると担当のYさんがいたので「今日、引き渡しよね?」と意地悪をする。もっとも、Yさんも私におみやげを用意していたけど・・・。




 「取り扱い説明書」の束・・・うん、たば。車の説明書が昨今のパソコンの取り扱い説明書より、分厚い。こんなん、あり? もっとも、車本体は1冊、残り3冊は「ナビ」の説明書、だけどさ。こんなん読んでもわからないよぉ。

 それにしてもナビの説明書、聞いてたものと違うのよね・・・説明書は「HDDナビ」って書いてあるけど、付いてくると聞いてたのは「DVDナビ」。あらら、ちょっと新しいのが付いてくるみたい、なんで?まあ、いいけどさ。

 とりあえず宿題よろしく、のんびり開いてます。
[PR]
by r_kanako | 2005-10-30 00:29 | まいかー