わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

しっぽ

e0092444_22523315.jpg C3のアンテナ、ルーフの終わりに付いていて、なんとなく「しっぽ」っぽい。ただ、オリジナルはものすごく長くてしかも折り畳めないので、短いものに取り換えました。

 ボディの色に合わせて青いショートアンテナをオートバックスでゲット、これ、伸び縮みします、伸ばさなくてもラジオやナビのVICSは何の問題もなく入るけど。同じ青でもボディの「ブルールシア」とはちょっとトーンが違っているのは、ご愛嬌ですね。

 もっとも、折り畳み出来ないのは相変わらずですが、これで立体駐車場もいける・・・かもしれません。
[PR]
by r_kanako | 2005-11-11 23:00 | まいかー