わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

オフ会のお知らせ

きたる3月3日(日曜日)に、オフ会をすることになりました。

目的地は、由布院、燻家(いぶすけ)というソーセージ屋さんのカフェレストで、ポトフを食べようよ、という他愛の無い集まりです。

当日飛び込みで参加していただいても構いませんが、人数が集まると突然行っても席が確保できなくなってしまうことがありますので、10人程度になった時点で予約を入れようと思っております。参加表明の目処は、2月27日頃までとしておきます。お一人で来られても構いませんし、せっかくの由布院ですので、カップルや家族連れでの参加も歓迎たします。どうぞ、ふるってご参加ください。

今のところ、集合予定地は、九州自動車道・基山パーキングエリア下り線(第2トイレ前)午前9時頃、大分自動車道・玖珠サービスエリア下り線 午前10時頃、由布院インター前「道の駅ゆふいん」第2駐車場(バス停横のトイレ先)午前11時頃を予定しております。この後、少し早めに燻家でランチ、その後道路状況がよければやまなみハイウェイ飯田高原方面への走行会および、途中でのおやつタイム(飯田高原手前の「ミルクランドファーム」など)を考えております。ほかにおすすめのスポットや、希望がございましたらコメント欄にてお知らせいただければと思います。

では、みなさまの参加を、心よりお待ちしております。

燻家については、こちらをご参照ください。
[PR]
by r_kanako | 2013-01-25 23:51 | くるま一般