人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

クリスマス

クリスマス_e0092444_10261727.jpg 私が勤めている会社があるのは博多駅前、最近はずいぶんと賑やかになってきましたが、以前は地味なビジネス街でした。そんな駅前広場にいつの頃からか「クリスマスイルミネーション」が点くようになり、広場にはモニュメントも。

 ソリに乗ったサンタとか、そういったものが多いこの時期のモニュメントなんですが、やはり「駅前」ということで「汽車」が光っていました。

 クリスマスが近づいて、過ぎていくと私の職場はいよいよ「年末進行」そして「新年進行」となります、大忙しの年末年始、果たして身体がどこまで持ってくれるかな・・・と。

 みなさんはいかがですか?慌ただしい時期ゆえ、お身体ご自愛くださいませ。
by r_kanako | 2005-12-19 20:25 | おでかけ