わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

あるふぁ

e0092444_22263455.jpg 所用でディーラーに立ち寄った時、見慣れない一台の車がショウルーム脇のスペースに佇んでいました。




 鋭い目つき、直線的なデザイン・・・一度見たら忘れられない独特の雰囲気を持っていました、そう、モーターショウに展示してあった159、調べたら来月発売なんですね、サンプルとして入ってきたのかな。

 私がいつもお世話になっているお店は同じ敷地にシトロエンとアルファ、フィアットが同居しているのでたくさんの車が常に入り乱れたようになっていますが、やはりそんな中でアルファは独特の雰囲気で際立っています。でも、最近はシトロエンも存在感をましているようなんですが。

 はてさて、この159、以前写真で見た時は「う〜ん・・・どうかなぁ」だったんですが、実物を見るとけっこう良い感じです。横のデザインは今までの156に近いのですが、全く違うような、今までとのつながりを強く感じさせるような。

 同時に展示されていたブレラもいずれ入ってくるのでしょう、今からとっても楽しみになりました。でも、やはり私はC3がいいなぁ。
[PR]
by r_kanako | 2006-01-27 22:35 | くるま一般