わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

ぶるー・るしあ

e0092444_2251063.jpg うちのC3「ソラマメ君」は「ブルー・ルシア」という色、ひらったく言えば「水色」なんですけど、これがまた不思議な色でいつ見ても違った色に見えてしまうんです。

 普段日の光の下で見た時は水色のメタリックが少し・・・という感じなんですが、夜に街灯の下で見たりすると、淡い紫のような色だったりでびっくりしてしまいます。購入する時にC3クラブの方から「光の加減でいろんな色に見える、不思議な色ですよ」と言われていたのを今になって「なるほど〜・・・」と実感しています。

 これが年月を経るとどういう感じに変化していくのか、今からとても楽しみです。
[PR]
by r_kanako | 2006-02-07 23:03 | まいかー