わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

最近は

e0092444_22484062.jpg  遠出をしていないので、もっぱらご近所ばかりを走っている「ソラマメ君」、今日も相変わらず近所ばかりです。

 お茶にしようとモスに立ち寄った時、たまたま停めたスペースのすぐ横の席に座ったので、やっと携帯でぱしゃり。どの角度で見ても「ころん」としているソラマメ君、この角度だといっそうその「丸さ」が際立っているような気がします。

 たまには田舎道をのんびりと走りたいなぁ、高速飛ばしてもいいなぁ、と思っていますが、どうもその時間はなかなか取れそうにありません。
[PR]
by r_kanako | 2006-02-16 22:55 | まいかー