わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

気がつけば

e0092444_2411732.jpg

 7,000キロになってました。というわけで、走行中ながらもパシャリ!ピンボケブレブレなのはご愛嬌・・・ということにして下さい。

 11月納車だったので7ヶ月がすぎて(たぶん)・・・目立ったトラブルはなし。ただ、2〜3日乗らないとバックの時などけっこう賑やかに音がします(シトロエンの癖らしいです)。それと、スカイルーフが強制閉操作しないと閉まらなかったり。

 納車直後はゴトゴトガタガタと「硬い」印象があったソラマメ君、最近はショックをいなすような感じにしなやかになってしました、バリが取れてきたのでしょうか。ついつい「いいかんじ〜」とスピード違反気味です。コマッタもんだ。
[PR]
by r_kanako | 2006-07-02 02:47 | まいかー