わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

いやびっくり。

e0092444_2151562.jpg

 帰宅して冷蔵庫を見るとヨーグルトのストックが無いことに気がついて・・・買いに出かけました。

 前が見えないほどの大雨、よくこんな日に・・・と、自身思った。明日でも明後日でもいいじゃない、すぐ無くなる訳でも無し。まあ、バリュは火曜日だと98円セールしているはずだから・・・野菜が安いんじゃないかと、そんなせこい考えもあって。

 結果・・・野菜は全く安くありませんでした〜、あ〜あ。
[PR]
by r_kanako | 2006-07-04 21:59 | おでかけ