わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

コマッタちゃん

e0092444_23481996.jpg

 私のC3には「オートエアコン」が付いていますが・・・これがけっこうコマッタちゃんなんです。




「早く温度を調整しよう」と一気に「ゴ〜ッ!!」と吹き出してみたり、冷風を足もとに流してくれたり(サンダルとかストッキングだと、足が冷えてつらい)・・・。

それにしても、真ん中と上の吹き出し口だけって選択が出来ないんですね、この子・・・。寒いからと24度に上げたら、今度はぬる〜い風を吹き出してみたり。

どうやら、今年の夏は冷え性で悩まされそうです。
[PR]
by r_kanako | 2006-07-08 00:08 | まいかー