わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

とはいうものの・・・

e0092444_22155839.jpg

おでかけ、とはいうものの、我がC3「ソラマメ君」の主な仕事はお買い物のお供とリュウさんが入院している病院への往復。距離も延びずとっても退屈な日々を送っている「ソラマメ君」です。




いつもだったらナビ子さんの言う通りに大通りを通るのですが、この日はなぜかどしてか大通りが渋滞していてどうにもならない状態。裏通りにまわって・・・この通り沿いには「博多新劇座」という大衆演劇の劇場があり、いつもオバサン達でいっぱいです。

大衆演劇は私はあまり興味ないのですが・・・演芸は好きで以前はよく「鈴本」や「末広亭」などに通っていました。でも、福岡では時折有名な噺家さんの独演会はあるものの、常設の演芸場がないんですよね・・・ちょっぴり寂しいです。
[PR]
by r_kanako | 2006-07-20 22:31 | おでかけ