人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

チョロQ

最近どうしたことか、ミニチュアにはまってます。いつの間にかC3のミニカーは6台になっちゃってるし、プントも大きなものが一台、カプチだって買ってしまいました。

そして、今日、ヨドバシに行ってみると・・・




チョロQ_e0092444_1152316.jpg

パンダ・アレッシがっっっっ・・・

速攻ゲット!!!

ついでに、こんなものも
チョロQ_e0092444_118745.jpg

古いセリカのチョロQ、バックにはディーラーのイメージが印刷してあり、展示されているかのよう。

パンダも、横にプレートがはめてあるような作りで、展示しているかのようです。

以前プントに乗っていた私、やっぱりフィアットは気になります、C3買う時にやはりパンダにするかで悩んでたくらい。遠出することが多いので、余裕があるC3にしたのですが・・・もし、あの時にグランデ・プントが出ていたら、そっちにしてたかもと思うほど。

それにしても・・・せっかくだからカプチとかC3もチョロQにしてくれたらいいのに。

帰り道、日も暮れてすっかり暗くなった街をカプチで走っていると、横から割り込まれることが多くて『やっぱり小さいから認識されにくいかな』なんて思っていた・・・ら、何だかライトが暗い。もともとそんなに明るいものじゃなかったんですが、信号で待っている時に前の車を見てみると・・・どうも、片方だけ、暗いのです。

帰宅して確認してみたら・・・
チョロQ_e0092444_1245647.jpg

やっぱり、片方だけ切れてました・・・あ〜あ。

せっかくだから、今度はイエローバルブにしてみようかな、と。
by r_kanako | 2006-11-27 01:26 | 買ったもの