わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

Noël

師走に入って街角ではクリスマス一色。せっかくなのでC3もクリスマスバージョンです。




e0092444_19272442.jpg

ポインセチア、もちろんイミテーションですが・・・雰囲気が変わりました。

実はこれ、ダイソーで売られていた物をそのまま置いただけ。鉢がホルダーより少し大きいので、コーナーを曲がった時などは落っこちちゃうかもしれませんね・・・。

それと、先日切れてしまったカプチのバルブ、換えました。
e0092444_19372869.jpg

せっかくなんで、イエローバルブ化、夜間の視認性がちょっぴり向上しました。

自分で交換しようかと思っていたのですが、かなり面倒くさそう・・・なので、ディーラーに持ち込みました、担当のYさんやSさんからは『わざわざ持ち込んだから、何事かと思ったら・・・やっぱり』と呆れられました。

だって・・・タイヤ外してその中のカバーとって・・・やっとバルブ登場。ハイビームは交換方法すら知らないし。

バイクみたいに、ちょちょいのちょいって訳には、いかないんですね・・・。
[PR]
by r_kanako | 2006-12-05 19:38 | まいかー