人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

帰ってきたかと思ったら・・・

この間車検から戻ってきたカプチ、さあて、これからオープンが気持ちよくなるなぁなんて思っておりました。

私、そういえば花粉症持ちだった・・・あぅ。

でも、その矢先・・・

帰ってきたかと思ったら・・・_e0092444_238346.jpg


ぶつけちゃいました、カプチ。幸いお互いにけがはなかったんですけどね・・・片側2車線の直線道路、信号変わってのんびりとスピードに乗せていたら、左レーンの車の列から突然車がとび出してきた!止まりきれませんでしたよ。

相手は道路沿いのスーパーの駐車場から出てきたようで、左側の車の列が完全に私の視界を覆っていた状態。私の走っていたレーンは・・・ガラガラ。

相手は右側面がべっこり、でも、ドアは何とか使えるし、もちろん自走可能。カプチは・・・インナーフェンダーがタイヤに干渉して移動するのがやっと。保険会社経由でJAFに来てもらい、警官の検証中に応急処置で何とか自走可能になりましたが。

結局ドライブ帰りにそのまま入庫、ディーラーの方に送ってもらって、帰宅。

過失割合とか何とかより、早いとこ帰ってきてくれ・・・カプチ。

はぁ・・・・
by r_kanako | 2007-02-21 02:40 | あくしでんと