わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

キニナルモノ

e0092444_345934.jpg


ドライブでよく出掛ける唐津、その途中に気になるものがあります。




『1340万のイエ』

そう書かれた看板が立っている、モデルハウス。最初は『喫茶店か何か』だと、思ってました・・・だって、こんな海沿いにモデルハウスだなんて、想像できなくて。

e0092444_1028869.jpg


建物のデザインも、かなりモダンだったし、実際、喫茶店だと思って立ち寄っちゃう人もいるんだとか。

e0092444_3513681.jpg


数年前から不動産に関心はあったんですけど、もっぱら『マンション』を考えていた私、一戸建てはあまり考えていませんでした。でも・・・なかなか私のライフスタイルに合うようなマンションがなくて・・・何となくこのモデルハウスのサイトを見ていると、あまりにも私のライフスタイルにぴったりだったので・・・思い切って見学してきました。

地価があまり高くない福岡では、場所さえ選べば、マンションとさほど変わらない価格で、一戸建てが手に入ってしまう・・・そう知ってびっくり。私が気になっていたタイプのモデルハウスを実際に見てみて・・・すっかり気に入ってしまった私、思い切って家建てちゃおうかと考え始めています。
[PR]
by r_kanako | 2007-03-01 23:44 | おでかけ