わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

HDDナビ

C3に付いてきたHDDナビ「AVN6604HD」の地図データを更新してもらおうと思い、マリノアシティの黄色い帽子へ出掛けた。

しばらく担当の人があれこれしていたみたいだけど・・・やがてひと言「もうしばらくしたら2007年版でますから、それまで待った方がいいと思います」なんて親切な。

というわけで、更新はお預け。




e0092444_2174846.jpg


せっかくなんで、Finding C3でもお楽しみ下さい。

ちなみに今日のランチはフォー。ったって、HGじゃないよ。ヴェトナム料理のフォーでした。

e0092444_2202124.jpg
e0092444_2203977.jpg


平皿のが豚肉と野菜の冷製フォー、ボウルのは海鮮あんかけフォー。セットで付いてきた生春巻きもとてもGOOD。

もちろん、食後には・・・

e0092444_222582.jpg


ヴェトナム式コーヒーで。思いの外濃いのにびっくり。

黄色い帽子の近所の喫茶店でお供だちとおしゃべりして過ごし、帰りにダイエーに立ち寄ってお買い物を・・・と、面白いことしてました。

e0092444_2234752.jpg
e0092444_224615.jpg


ちょうど入り口ホールでマツダが展示会していたらしく、その撤収作業にばったり。非常口から出ていく車達・・・新型のデミオとMPV(だっけ・・・)でした。デミオはなんかプジョーっぽくなって、私はこのみじゃないな。

そのあと地下のゲーセンでちょっと遊んだら、こんなものゲット。

e0092444_2264389.jpg
e0092444_2265972.jpg


30万画素のデジカメ、今更・・・とは思ったけど、ちまちまとスナップを撮るにはいいかも。ただ、Macに対応していないのは、ふまんたらたら。
[PR]
by r_kanako | 2007-07-14 02:31 | まいかー