わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

だよ〜ん・・・

助手席側から最近カタカタ音がしていたのですが・・・

「まあ、シトロエンもフィアットも同じラテンの車、建て付けもよくないだろう」なんて気楽に構えてたんですね。前に乗っていたフィアットも何かと賑やかな車でしたので。

でも・・・実は、そんなんじゃ、なかったのです・・・。




e0092444_1841295.jpg


うちのシトロエンC3、スカイルーフが付いているのですが・・・この日よけのセードが、外れてしまいました。

最初のうちは助手席側だけだったのが・・・

e0092444_18434777.jpg


ついに青天井・・・「明るくなって、ええわい」なんて、気楽に構えている訳にもいきません・・・何せ酷暑、室内の温度は瞬く間に「目玉焼きができます」位にあがってしまいます。

いや、冗談抜きに。

仕方ないので、パーツが入って修理ができるまで、このまま・・・って訳にもいかないので、セードを引っかけて、取りあえず閉じてます。

e0092444_18471579.jpg


やれやれ・・・しばらく「だよ〜ん」と、セードが垂れますが、仕方ありませんね。
[PR]
by r_kanako | 2007-08-27 18:48 | とらぶる