わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

リリーフ

以前ここに書いたC3のスカイルーフの破損、その部品交換のためにディーラーに預けることになりました。

すぐに預けられなかったのは、代車がたまたま出払ってしまった為だそうで。

まあ、走行そのものには不便を全く感じなかったので、別に急いではいなかったのですが・・・ディーラーのヤスマルさんから電話が入り「代車準備できましたので」とのこと。

いそいそと、ディーラーへ出掛けました・・・そして、私を待っていたのは。




e0092444_17311750.jpg


なんとエグザンティア! ちょっと年季が入ってますが・・・は、ハイドロでございます。

ハイドロ初体験の私としては、ちょっと緊張気味・・・そろりそろりと動かすと、するするっとすべるように動き出します。道路のうねりに対してほとんど「何事も無かった」かのように滑っていきます。あ、ちゃんと止まりますのでご安心を。

ちょっと・・・これは・・・癖になりそうな予感。

ただ、芳香剤なのか、きつい香りが車内に立ちこめ、帰宅早々「ファブリーズ」処置となったのは、いうまでもありません。
[PR]
by r_kanako | 2007-09-10 17:31 | まいかー