わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

進捗状況

家の工事の進み具合を見に行ってきました。

e0092444_1213552.jpg





e0092444_1222741.jpg
玄関から入ると、こんな感じ・・・クロスの貼り込みがほとんど終わっていました。



e0092444_1243930.jpg

e0092444_1251497.jpg


リビングのアクセントクロスが「モダンリビング」のイメージ通りになってます。

e0092444_127512.jpg

e0092444_1274280.jpg


階段を上がるとフリースペース、ここでは私が参加しているサークルのミーティングをしたり、カーペット敷き込みになるので寝転がって本を読んで過ごしたり・・・思い思いに使えます。

e0092444_1292752.jpg

e0092444_1295072.jpg


二階奥には、主寝室と来客用の個室。来客用個室にはシングルベッドを置いて、遠方から来る友人を泊めることができるようになります。

e0092444_1312378.jpg

e0092444_1314312.jpg


フリースペースには中庭に面した窓が。開けると向かいの林から木々のさざめく音が、風とともに聞こえてきます。中庭には一階のリビングとダイニングから直接出入りできるようになっています。

来月には入居できる予定・・・今から、とても楽しみです。

あとは・・・近所にIKEAがあれば文句無しなんですが。

あ、今日のお昼はめんちゃんこ亭でした。

e0092444_147024.jpg

e0092444_1474596.jpg


今日はキムチめんちゃんこ。せっかくだから味噌も入れて味噌チゲみたいにしちゃえばよかったかな・・・でも、お野菜たっぷりで大満足。ごはんにも相性ぴったりでした。

食べ過ぎ・・・w
[PR]
by r_kanako | 2007-10-15 01:35 | おでかけ