わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

やっちまったよ一戸建て

e0092444_22232789.jpg


夏の初めに着工した家が、ほとんど完成していました。




新しい住所になる筑紫野市役所に転入届を済ませて、書類上は福岡市民ではなくなりました・・・入居までの間は、ちょっとずっこけた状態。

e0092444_22504862.jpg


ともかく、建物外観の最大のアクセント、中庭のルーバーが入ったのでほとんど完成同様になりました。内装工事もほぼ終わりになっていて、リビングとダイニングには標準で付いてきた照明も取り付け済み。

帰りに近所のショッピングセンターでお買い物をして、ご帰宅。

e0092444_22514634.jpg


性懲りも無く、停めた場所はC3でした。
[PR]
by r_kanako | 2007-10-25 22:53 | 買ったもの