わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

いよいよ

e0092444_1483965.jpg


外構工事もほぼ終わって、あとは表札をつけるだけになってました、わが家。

e0092444_149576.jpg


シンプルなデザインの建物なだけに、外構のデザインにも気を遣ったと業者さんが言われた通り、シンプルでシックな仕上がりに「ほんとに私の家かなぁ?」と思う事しきり。

でも、明日、決済を済ませたら鍵が引き渡されて私のものになっちゃう訳です。

シンジラレナ〜イ!

今まで何度言ったことか・・・「本当に私が家なんか持っていい訳?」って。

いや、誰が持ったっていいんですけどね。

伊藤理佐じゃないけど、やっぱり「やっちまったよ一戸建て」です・・・

でも、今のアパートに住み続けていても毎月七万八万とかかる訳で、それなのに絶対に私のものにはならない。だったら、金利が安い今のうちに・・・って、思っちゃったんです。幸い、ローンシミュレーションしても、毎月の払いはほとんど同じ。

まだ実感はわきませんが、いよいよ引っ越しが秒読みになってきました。

家の周りをのんびり散歩して、何があるのかを頭に入れて・・・帰りにはいつも立ち寄るショッピングセンターでお買い物。

e0092444_157437.jpg


C3クラブで作ったバッグ、しっかりとした作りでショッピングバッグとして活躍しています。
[PR]
by r_kanako | 2007-11-19 23:00 | おうち