わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

更新しました。

ブログではなく・・・あ、いま更新しているのか、ブログはw

C3のナビ、データを更新してきました。

e0092444_23271322.jpg



マリノアシティの黄色い帽子のお店で、更新。データ更新だけならディーラーそばのジェームスでも出来るんですが・・・更新に3時間ほどかかるというので、その間暇を潰すことが出来る場所っていったら・・・ここくらいしか思いつかなかったのです。





キーを預けて、とりあえずゲーセンへ。キャッチャーゲームにはまっているワタクシ、今回はちょっと惨敗かな・・・おやつカルパスの大箱をとったくらい。ついでに時々遊ぶ「スリルドライブ」でハチャメチャなドライビングをしてきました、このゲームではいつもバスを運転しています、大型車の方が面白いから。

それでも時間は潰しきれなくて、のんびり散策・・・P2で水槽用具を見てみたり・・・ぼちぼち水槽のモーター換えてあげなきゃなんですよね・・・せっかく換えるなら、エーハイムの外部ろ過を導入してあげたいな・・・と。

e0092444_23344617.jpg



最近スーパーのお刺身をあげると、翌日気分が悪くなるようです・・・何も食べようとしないでじっとしている、フク。今夜は実家のお店に立ち寄って新鮮なお刺身をもらってきたので、一安心です。スーパーのは保存料とか発色剤などを使って見栄えをよくしようとしているので、それがフクにはよくないようで。

しばらく過ごしていたら、携帯に連絡・・・「終わりました」と。

データ更新と工賃で24000円でした。

e0092444_23392630.jpg



新しいデータは・・・ちょっと細かくなったかな?と言う程度。帰りに実家の辺りに行ったので見てみると・・・新しくできた道路に見事に対応してました。

帰り道お買い物をして、ガソリン入れて・・・いつも行くセルフのスタンド、express利用でハイオクリッター153円、出てきたレシートのバーコードで、次回はリッター2円引き。どこのスタンドも顧客の引き止めに懸命な様子です。
[PR]
by r_kanako | 2008-03-17 23:45 | めんてなんす