わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

あー、びっくりした。

いつものように仕事で街を走り回っていたら・・・なにやら見慣れない車がいました。





e0092444_5542342.jpg


なんと、ランボルギーニ・カウンタックでございます。

ナンバーがついていないし、汚れ具合から見て、しばらく放置されている模様・・・

それにしても、びっくりしたぁ・・・

たしか「カウンタック」って、イタリア語では「クンタッチ」って発音して「びっくりした!」という時に言う単語じゃなかったっけ・・・と。

走ってなくても、こうやって何気なく駐車場にあるだけで、充分インパクトがある車ですね。

あー、クンタッチ!
[PR]
by r_kanako | 2008-05-12 05:57 | くるま一般