わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

続・ルパン

先日試乗したフィアット500、けっこう魅力的でしたが・・・またしてもディーラーからお誘いがっ・・・

e0092444_0363557.jpg


FIAT500のPOPというモデルがデビューした、と言うのです。来場記念のタオルにつられていそいそと。

前回試乗したのは1.2リッター、今回は1.4リッター・・・こんなちっこい車に1.4なんて要るのかな、なんて思いながらもハンドルを握り、30分ほど好き放題に乗り回してました。空港そばの博多の森の辺りを中心に、ワインディングも試してみましたが・・・うん、けっこう力もあってものすごく乗りやすい。

1.2でも充分かなと思っていたんですけどね、1.4はやはり少し余裕があります。

e0092444_0405347.jpg


車体色に合わせて内装も白がチョイスされ、なかなかいい雰囲気・・・思わず欲しくなっちゃいました。って、まだまだC3のローン残ってるし、棄てがたいし。

まあ、今回は車検を通して、のんびり考えることにします。

e0092444_0424366.jpg


個人的には白より展示されていたこの色の方が好みかな・・・イタリアでは売られているグレーがかった茶色がいちばんいいかなとは思うんですけどね。
[PR]
by r_kanako | 2008-05-31 00:44 | くるま一般