わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

気がつけば・・・

今のお家に越してきて、1年がすぎていきました。二度目のお正月が、もうすぐやってきます。

クリスマスイルミネーション? しません。電気をたくさん使う電飾なんか、環境によくないですからね。

面倒くさいだけでしょ?

はい、そうですw

黒い外観の四角い箱のような家、この辺りでは珍しいので、結構目立ちます。車を洗っていたりすると、通り掛かりの人からよく声をかけられたりします。そんなお家にまんまるの青いC3、何だかすっかり馴染んでいるようです。

e0092444_1010273.jpg


そして、私にも。

先日スバルR2を試乗しましたが、やっぱりC3が落ち着く・・・私にも、いつの間にか馴染んでいたんですね。

あれからいろいろ考えました。もちろん、お金のことも。でもやっぱり、せめてローンが終わるまではC3に乗っていようと思います。それから先はその時に決めればいい、どうせこの時代、一寸先はどうなっているか分かりませんからね。2年後、C3が私の手元から去っていくのか、そして、そのかわりが来るのかこないのか、決めてもいないし決めようとも思ってません。カプチ一台でも車です、何とかなるでしょう。

とにかく、今を楽しませてくれるC3、もうしばらくはおつきあいが続きます。
[PR]
by r_kanako | 2008-12-20 10:14 | まいかー