わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

カテゴリ:くるま一般( 16 )

ルパン

去年の事故でライトユニットを交換したカプチ、でも、工場のミスでスモールライトが着け忘れられたままになってました。パーツをオーダーしてなかったんだとか。

で、それからずいぶん経って、一向に連絡が無いので問い合わせてみると・・・

「すみません、パーツはとっくのむかしに取り寄せてたんですけど、連絡忘れてました」

やっぱり・・・

というわけで、取り付けてもらいに行きました。

More
[PR]
by r_kanako | 2008-04-27 19:37 | くるま一般

もらいもの

車の買い替えを検討しているお友達にくっついて、いつものディーラーへ。そういえばC4のキャンペーン、してましたね。

More
[PR]
by r_kanako | 2007-06-04 09:54 | くるま一般
私が今まで接してきたくるま達、最近思うことがあります。

ちょっぴり、それをここに書いてみようかな・・・と。

よろしければ、お付き合い下さい。

More
[PR]
by r_kanako | 2007-03-13 10:58 | くるま一般

比べてみました

e0092444_2232301.jpg

 マイミクで実際にもお友達である「にしだゆきえ」さんが来られたので、彼女のマーチと私のC3、比べてみました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-31 22:53 | くるま一般

まいなぁ・ちぇんじ

e0092444_125578.jpg C3がマイナーチェンジで、そのデビューキャンペーンが行なわれているディーラーへ出かけました。ぱっと見た目ほとんど変わっていないようなんですけど、果たしてどう変わっているのでしょうか・・・。

 展示車は1.6リッターの「exclusive」というグレード、C3では最上級になります。うちのソラマメ君はこのグレードが設定される直前のモデルで、直後に設定されたexclusiveとほとんど同じ内容だそうですが。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-03-05 23:44 | くるま一般

あるふぁ

e0092444_22263455.jpg 所用でディーラーに立ち寄った時、見慣れない一台の車がショウルーム脇のスペースに佇んでいました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-01-27 22:35 | くるま一般