わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

カテゴリ:買ったもの( 8 )

やっちまったよ一戸建て

e0092444_22232789.jpg


夏の初めに着工した家が、ほとんど完成していました。

More
[PR]
by r_kanako | 2007-10-25 22:53 | 買ったもの

C1導入!?

日本には正規に導入されていないシトロエンC1、もちろん、ディーラーにもありません。

でも・・・なぜか、手に入っちゃいました。

More
[PR]
by r_kanako | 2007-07-10 22:56 | 買ったもの

チョロQ

最近どうしたことか、ミニチュアにはまってます。いつの間にかC3のミニカーは6台になっちゃってるし、プントも大きなものが一台、カプチだって買ってしまいました。

そして、今日、ヨドバシに行ってみると・・・

More
[PR]
by r_kanako | 2006-11-27 01:26 | 買ったもの

夏支度

e0092444_23175139.jpg

九州の夏の厳しい陽射しから車内を守るために必需品といえるウインドウバイザーを買いました、最近は「光消臭」を謳ったものもあるんですね。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-26 23:26 | 買ったもの

マニアックな

e0092444_233415.jpg

 リュウさんが入院して2ヶ月・・・最初の予定では50日なんて言っていたけどな、今月いっぱいは、かかりそう。お盆過ぎるかな・・・たぶん。

 そんなこんなで九大病院に行く事が多いんですが、この病院、売店がいくつもあってその品揃えがまた面白いのです。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-17 23:13 | 買ったもの

ステカ

e0092444_23542919.jpg


 ソラマメくんに貼ろうと、国籍ステッカーを何枚か買ってみました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-06-13 00:05 | 買ったもの

ケータイ変えました。

e0092444_2340534.jpg 今まで使っていた携帯が電池が弱ってきていたのと、写真の性能があまりにもだったので、そろそろ・・・と思い、買い替えました。一気に「メガピクセル」なんてカメラになったもんだから、面白がってあれこれ撮ってみたり。その割に車の写真撮ってないのが「?」なんですけど。

 これからはここで公開する写真が今までよりずっと見栄えがするものになります、めでたしめでたし。


e0092444_23514757.jpg 買ったのはこれ、W41Sというモデルでした。最初はひとつ古い機種にしようと見に行ったのですが、調べてみるとあまり変わらない金額で新型が買えたので。個人的にはすっきりしててこの機種は気に入ってます。


W41Sメーカーサイト

トップの写真は、櫛田神社の節分名物「おたふくくぐり」。
[PR]
by r_kanako | 2006-02-13 00:01 | 買ったもの

小物ばかりが・・・

e0092444_1823187.jpg まったく、小物ばかりが増えていく。買ってきたのはカップホルダーとショートアンテナ、どちらも近所のオートバックスで「全品一割引」だったから。

 プントの時もそうだったけど、ドリンクホルダーが全くといっていいほど使えないところにあったので、ホルダーは必需品、プントの時はドアに引っかけておいたホルダー、今回はエアコンの吹き出し口に取り付けるものを・・・ということで、これ。

つづく・・・
[PR]
by r_kanako | 2005-10-21 18:34 | 買ったもの