わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あるふぁ

e0092444_22263455.jpg 所用でディーラーに立ち寄った時、見慣れない一台の車がショウルーム脇のスペースに佇んでいました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-01-27 22:35 | くるま一般

風邪気味です

e0092444_1140443.jpg ちょっと前にディーラーに新年のあいさつに行った際、ショウルームがものすごく暑かった上に人が多くて、どうもその時に調子を崩してしまったようです

More
[PR]
by r_kanako | 2006-01-13 11:38 | たべもの

洗車

e0092444_1565678.jpg 元旦を除くと、今年初めてのおやすみ。朝のんびりと過ごしてふと車を見ると・・・年末から洗っていないのですっかり汚れてしまっていました。

 普段なら洗車はスタンドに持ち込んで「水洗いね」と頼んじゃうのですが、たまには自分で洗ってみましょう、そうすれば愛着も増すというもの・・・実家のお店の裏手の駐車場でのんびりと洗ってみました。ボディに水をかけてワックスインシャンプーでごしごし・・・ホイールも洗浄スプレーを吹いて付属のスポンジでごしごし・・・すっかりきれいになったところで、小雨がぽつぽつ・・・あ〜あ。

 まあ、汚れていたのがきれいになったからいいのですが、結局また雨で汚れてしまい・・・洗い甲斐がないったら。

 あ〜あ。
[PR]
by r_kanako | 2006-01-05 01:58 | めんてなんす
e0092444_1058242.jpg
 私にとっていろいろなデキゴトがあった2005年、そして迎えた2006年はどんなデキゴトが私を待っているのでしょうか?いまからワクワクしている私ってば脳天気(正しくは「能天気」です、念のため)。

 ともかく、旧年中は大変お世話になりました、そして、本年もこんな私に変わらずお付き合い下さいましたなら、これに優るシアワセは・・・たぶん、無いと思います。

 というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真:夏にひと月ほど滞在したプーケットの、市場。
[PR]
by r_kanako | 2006-01-01 00:01 | できごと