わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まいなぁ・ちぇんじ

e0092444_125578.jpg C3がマイナーチェンジで、そのデビューキャンペーンが行なわれているディーラーへ出かけました。ぱっと見た目ほとんど変わっていないようなんですけど、果たしてどう変わっているのでしょうか・・・。

 展示車は1.6リッターの「exclusive」というグレード、C3では最上級になります。うちのソラマメ君はこのグレードが設定される直前のモデルで、直後に設定されたexclusiveとほとんど同じ内容だそうですが。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-03-05 23:44 | くるま一般

梅の太宰府へ

e0092444_22244161.jpg 春の風に誘われて、梅の花咲く太宰府へ出かけました。とはいうものの、太宰府までは車で30分ほど、ちょっとしたお散歩気分です。



More
[PR]
by r_kanako | 2006-03-05 22:23 | おでかけ

空港

e0092444_2216396.jpg 所用で北九州に出かける機会がありましたので、今月の半ばで廃止されてしまう北九州空港に行ってみました。



More
[PR]
by r_kanako | 2006-03-04 23:17 | おでかけ