わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

比べてみました

e0092444_2232301.jpg

 マイミクで実際にもお友達である「にしだゆきえ」さんが来られたので、彼女のマーチと私のC3、比べてみました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-31 22:53 | くるま一般

夏支度

e0092444_23175139.jpg

九州の夏の厳しい陽射しから車内を守るために必需品といえるウインドウバイザーを買いました、最近は「光消臭」を謳ったものもあるんですね。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-26 23:26 | 買ったもの

夏祭り

e0092444_9565388.jpg

お向かいの老人ホームで夏祭りしていました、そういえば張り紙がしてあったような・・・最近注意力が散漫なので、記憶が曖昧です。

とにかく、写真撮ったらソラマメ君が画面に入ったので。
[PR]
by r_kanako | 2006-07-25 09:58 | できごと

とはいうものの・・・

e0092444_22155839.jpg

おでかけ、とはいうものの、我がC3「ソラマメ君」の主な仕事はお買い物のお供とリュウさんが入院している病院への往復。距離も延びずとっても退屈な日々を送っている「ソラマメ君」です。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-20 22:31 | おでかけ

たまには、バイクの話

e0092444_10222175.jpg

 バイク屋さんに整備に出していたSRVが帰ってきました、今回は、フロント周りのオーバーホール。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-20 10:38 | めんてなんす

マニアックな

e0092444_233415.jpg

 リュウさんが入院して2ヶ月・・・最初の予定では50日なんて言っていたけどな、今月いっぱいは、かかりそう。お盆過ぎるかな・・・たぶん。

 そんなこんなで九大病院に行く事が多いんですが、この病院、売店がいくつもあってその品揃えがまた面白いのです。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-17 23:13 | 買ったもの

夏祭り

e0092444_034727.jpg

 私が仕事で回る町には、町内会主催の「子供夏祭り」があり、そのお神輿がとあるマンションの前に置いてありました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-17 00:09 | おでかけ

暑い一日でした

e0092444_21591184.jpg

C3にはエンジンをかけた時などに「外気温」を表示する機能があり、毎回私もこれを目にしている訳ですが・・・今日はこんな表示をしていました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-12 22:06 | ありえねぇ(-_-;

さらにコマッタちゃん

e0092444_0523911.jpg かれこれ4年乗っているSRV、中古で買って既に2万キロほどをすぎているので・・・だいぶガタが来てます。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-10 01:03 | めんてなんす

コマッタちゃん

e0092444_23481996.jpg

 私のC3には「オートエアコン」が付いていますが・・・これがけっこうコマッタちゃんなんです。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-07-08 00:08 | まいかー