わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あらら・・・

e0092444_1222372.jpg
通勤ルートにある公園の大木が、何本か根こそぎ倒れてました。改めて一昨日の台風の威力に驚かされます。

近所の小学校のフェンスは一部倒れてますし、瓦がほとんど落ちてしまった建物も・・・幸いにして私は全く被害がありませんでしたが、同じ市内でも停電した区域もあったようです。あちこちで電線やテレビのケーブルを修理していました。
[PR]
by r_kanako | 2006-09-20 01:27 | できごと

台風でした

e0092444_08466.jpg
めったに台風が命中しない福岡ですが、今回は見事に真上を通っていきました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-09-19 00:32 | たべもの

夢の車

e0092444_1132264.jpg
私がC3を買ってから、もうすぐ一年が過ぎようとしている。走行距離もあと少しで1万キロに手が届くかな、というところ。遠出があまりなかった割に、走り回っているかなというのが正直なところ。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-09-17 01:34 | まいかー

暴発

e0092444_23355260.jpg
 今日のお昼。リュウさんが「どんぶり物が食べたいねぇ」なんて言い出して、私も賛同。行った先は・・・すき家でした。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-09-13 23:45 | たべもの

毎度おなじみ

e0092444_959217.jpg
 海響館。リュウさんが入院中は行ってなかったので、ほぼ半年ぶりくらいになります。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-09-13 10:14 | おでかけ

観光ガイドな一日

e0092444_118360.jpg
 横浜に住む友人が旅行でやって来たので、一日観光ガイドをしていました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-09-05 01:29 | たべもの

好きなんですよ

e0092444_040116.jpg
 アイスクリーム。長らくロングドライブをしていなかったC3、久しぶりに遠出をしてきました。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-09-05 01:09 | おでかけ