わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カピバラさんに会いに

e0092444_110117.jpg
私がゲーセンで取って以来、すっかり「カピバラさん」が気に入ってしまったリュウさん、私も会いに行きたくなったので、長崎バイオパークまで出掛けました。

今回は、カピバラさんも一緒です。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-12-25 10:46 | おでかけ

あたふた・・・おはふた

「おはよう二見ヶ浦」という集まりに出掛けてきました、福岡市内にあるpupaというお店の恒例企画なんだそうで、カプチーノをはじめとした軽スペシャルティのミーティングです。

e0092444_033288.jpg

お店のメインがカプチーノなだけあって、集まったのはカプチーノ12台ほど(ごめんなさい、ちゃんと数えなかったので)ビート3台、スタッフの方が用意されたコーヒーを飲みながら、しばらく談笑、お互いの車を見比べたり・・・楽しいひとときでした。

e0092444_0365994.jpg

こんなにカプチが集まったのを見るのも初めてなら、その中にいるのもはじめて・・・それどころか、カプチオーナーと話す機会なんかほとんどないので、とても有意義でした。
[PR]
by r_kanako | 2006-12-11 00:40 | おでかけ

ある日のランチ

風邪のウイルスが胃腸に取り憑いてくれたようで、数日全く食べ物を受け付けなくなってました。

久しぶりに食欲が戻ってきて、ある日のお昼ご飯、こんなお店に出掛けました。
e0092444_2346877.jpg


More
[PR]
by r_kanako | 2006-12-08 23:39 | たべもの

Noël

師走に入って街角ではクリスマス一色。せっかくなのでC3もクリスマスバージョンです。

More
[PR]
by r_kanako | 2006-12-05 19:38 | まいかー