わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おそばを食べに

e0092444_3141352.jpg



熊本県南小国町の「そば街道」に出掛けてきました。引っ越し前からあまり遠出をすることが無かったので、久しぶりの遠出です、それも、C3で出掛けるのはずいぶん久しぶりのような気がします。

最近は休日といえばショッピングセンターに出掛けて、ゲーセンで遊んで・・・ばかりでしたから。

More
[PR]
by r_kanako | 2008-03-23 03:43 | たべもの

更新しました。

ブログではなく・・・あ、いま更新しているのか、ブログはw

C3のナビ、データを更新してきました。

e0092444_23271322.jpg



マリノアシティの黄色い帽子のお店で、更新。データ更新だけならディーラーそばのジェームスでも出来るんですが・・・更新に3時間ほどかかるというので、その間暇を潰すことが出来る場所っていったら・・・ここくらいしか思いつかなかったのです。

More
[PR]
by r_kanako | 2008-03-17 23:45 | めんてなんす

久しぶりに

更新です。3ヶ月・・・かなもっと長かったかも。引っ越した家の光ケーブル工事がなかなか出来なかったのが、その原因なんですけどね。

ともかく、この間にC3もいろいろありました。

More
[PR]
by r_kanako | 2008-03-16 10:05 | できごと