わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ルパン

去年の事故でライトユニットを交換したカプチ、でも、工場のミスでスモールライトが着け忘れられたままになってました。パーツをオーダーしてなかったんだとか。

で、それからずいぶん経って、一向に連絡が無いので問い合わせてみると・・・

「すみません、パーツはとっくのむかしに取り寄せてたんですけど、連絡忘れてました」

やっぱり・・・

というわけで、取り付けてもらいに行きました。

More
[PR]
by r_kanako | 2008-04-27 19:37 | くるま一般

あ・・・

せめて月に一度は更新しようと思っているこのブログですが、なかなか「デキゴト」が無かったりします。まあ、トラブルがないのはいいんですけど、おでかけも近場ばかりというのは情けない・・・

カプチでさえも、遠出してないんですよ、ここ最近は。

そんななか、街をいつものように仕事で走っていると、見覚えのあるものが・・・

e0092444_10384939.jpg


C3、ではないですか!しかも、この色は初めて見ました。ナンバーを見ると、横浜・・・転勤かなんかで、来られたんですかね・・・。

今度、C3クラブのチラシでも作って、挿しときますか・・・ワイパーに。
[PR]
by r_kanako | 2008-04-27 10:45 | できごと