わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いちねんてんけん〜

e0092444_8173279.jpg


最近カプチの記事が続きますが・・・それほどC3はコワレナイ、ということでw

もっとも、クラブの掲示板を見ると、壊れる方は盛大に壊れているようなので、個体差が激しいのでしょうか。

カプチも、ふる〜い車の割に、壊れません。まあ、消耗品は仕方ないとしても、ね。

というわけで、年に一度の点検、なぜかどしてかHONDAのお店へGO! 

ディーラーで担当だったYさんが、こちらへお引っ越ししてしまい、まあ、せっかくだから点検くらい出してみようかと。

ワイパーがビビっていたので「ゴムが合うなら交換しといてくださいな」とだけ、伝えてのんびりおしゃべり。間でちょっとお出掛けしたりしましたが、小さいショールームに「でんっ!」とおかれたインサイト眺めてました。まあ、興味はないですけど・・・。

点検結果は、プラグが要交換、とのこと。ワイパーゴムは合うものがないのでそのまま、帰りに自動後退でブレードごと買っときました。まだ換えてないけど。プラグは・・・どうしようかなぁ・・・自分で取り替えてもいいけど、来月まで持ってくれるならいつもの自動後退でオイル交換ついでに取っ替えてもらってもいいし。

最近、車に対しての興味が急速に薄れつつあります・・・まあ、乗り換える必要もないし、その予定もないけど、乗り換えるにしてももうローン組んで買いたくないな・・・というのがあって。
[PR]
by r_kanako | 2010-02-04 08:27 | カプチ