わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

行きつけのお店

e0092444_22255588.jpg 昨日は熊本まで出かける元気がありましたが、一転今日は頭痛に苦しめられ出かける気分にもならず、かといってお買い物には出かけなきゃなんないでつらいお休みです。

 ラップの詰め替えを買いにダイエーまで出かけたのですが、人が多く試食などの匂いにも苦しめられて、ほかに何も買わずにほうほうの体で脱出、ふらふらと車を走らせてBook Offに行ったり、ユニクロに行ったり。





e0092444_22304082.jpg 空港でのんびりと飛行機を眺めて過ごしたり、ディーラーに行ってリューさんのカプチの進捗状況を確認しながら雑談して、夕飯のお買い物をしていたらすっかり夜になってしまいました、だんだん夕飯を作る元気がなくなってきた、根性なしのワタクシ。帰りによく行く鉄板焼きのお店「笑門」に立ち寄って「焼きめし」を食べました。

 考えてもみたら、ここで「お好み焼き」以外のメニューを注文するの、久しぶりかも知れない・・・それくらいここのお好み焼きが好きで、実は高校生の時から通ってたりします。

 長いこと通っていて実は初めて食べた「焼きめし」、懐かしい味で、とってもおいしかったです。おみそ汁とお新香付きで530円というお値段も◎。

笑門の場所は、こちら
[PR]
by r_kanako | 2006-04-02 22:53 | たべもの