人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

むっちゃんまんじゅう

もとい、むつごろう焼き。

むっちゃんまんじゅう_e0092444_22153525.jpg

むつごろうの形になった、たい焼きなんですが・・・白あん黒あんなどの定番以外に、なんと「ハムエッグ」があります。

むっちゃんまんじゅう_e0092444_2216420.jpg

切ったのではなく、手で割ったのでちょっと汚くなっちゃいましたが・・・ちゃんとハムと卵が入ってます。味は、ちょっとマヨネーズ味。これがまた癖になっちゃう味で。

むっちゃんまんじゅう_e0092444_22162176.jpg

C3で出掛けている時に、高校生の頃時々行ったお店の近くを通って、懐かしくなって立ち寄ってみました。
by r_kanako | 2006-11-21 22:18 | たべもの