人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

戻ってきました。

戻ってきました。_e0092444_1828428.jpg


スカイルーフのセードが外れてしまっていたC3、修理が終わり戻ってきました。

予定外だったのは、フロントのウインドウも交換した、ということ。





戻ってきました。_e0092444_18304914.jpg


ここの交換だけならさほど時間がかからなかったそうですが、フロントのウインドウに・・・とある症状が。

ほかのC3ユーザさんでも見られる「もやもや」が、でき始めていたというのです。

これは、説明によると・・・

「合わせガラスの間に挟んであるUVカットフィルムが、接合面の劣化により霞のようなものが発生し、次第に拡がってしまう」

という症状なんだそうで、C3には特によく見られているようです。先日も入ってきた車がこの症状を抱えていて、かなり酷かったんだそうで。

あ〜、保障期間内に見つかってよかったよかった。
by r_kanako | 2007-09-16 18:36 | まいかー