人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

またしても・・・

またしても・・・_e0092444_23183432.jpg


だよ〜ん・・・

去年、フロント側が外れたスカイルーフのセード、今度はリアが外れました。

確かに暑かったよ、ここ数日。でもねぇ・・・だからって一年しか持たないって、あり?

とはいうものの・・・怒る気分にもならず「まあ、こんなこともあるよね」と諦め顔。なにはともあれディーラーに・・・

結局、前後のセードが同じユニットになっているので、丸ごと交換だそうです。まあ・・・把手に引っ掛けてあるプラスチックの部品が見事に曲がってしまい、修理では直りそうもないので、仕方ないかと。

というわけで、パーツが届くまではしばらくこんなんです・・・

またしても・・・_e0092444_23253280.jpg


ただ、CJとPJが合併して、内部が混乱しているらしく・・・パーツがいつ届くやら分からない、とのこと・・・まったく。

呆れているしか、することはなさそうです。あ〜あ・・・
by r_kanako | 2008-07-17 23:29 | とらぶる