人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまいかーライフ。コロコロまあるいシトロエンC3と、ちっちゃなスーパースポーツ・スズキカプチーノの「ま、いっかー」な日々・・・。


by r_kanako

ワイパーゴム

換えてもらいました、ワイパーゴム。車検の時に言っといたのに、忘れられていたから。

直後に雨が降ってきて、見事ビビり音がなくなっていて感動(あたりまえ)。

ワイパーゴム_e0092444_5414543.jpg


待っている間、のんびりと過ごしてました、アルファとフィアット眺めながら。でも、いつものコーヒーは出してもらえず。

あ、それと、積算距離が20000キロ超えました。

ワイパーゴム_e0092444_544030.jpg


ちょうどを逃したのは、ちょっと残念・・・ただ、3年かかって20000キロは、いかにこの車の稼働率が悪いかがわかるなあ・・・。正直、車の必要のない生活が出来ちゃう場所なんで、都心に出るときなんかは電車だし。

−−−−−かかった費用と、内容−−−−−
左右ワイパーゴム交換・工賃600円
ワイパーゴム・部品代1000円×2で2000円
小計・2600円
消費税・130円
合計・2730円
by r_kanako | 2008-11-29 05:50 | めんてなんす